|
『加藤アキ』の写メ日記☆ |

|
4月☆ 本指名 Kさま!! |
![]() |
| [2026.04.04(土)11:22:17] |
![]() |
|
こんにちは! 加藤 アキです。 先日は お忙しい中、 カトちゃんのために♡ 時間を割いて 会いに来ていただき、 とても嬉しかったです^^ スケジュールの ご調整にも #感謝カンゲキ雨嵐 ☆☆☆ カトちゃんは Kさまの 優しさと支えに 大変救われております。 いつもいつも 本当に ありがとう ございます!! m(_ _)m 桜が 咲いた頃に♪ え? まだ、 咲いて いない?? カトちゃん、 まさかの フライングw?? 運転中は、 ケイ〇〇 いや、 信号とコンビニ 前方しか 見ておりませんからw 所々に 桜スポット あるはずなのに、 朝は時間に 全く余裕が無いため 夜は真っ暗 気にも 止まりませんでした苦笑 カトちゃん プロデュース♪ PFまつり♡ お楽しみ いただけましたで しょうかー??! いやいや、 その逆ですねw 私の方こそ 沢山 楽しませて いただきました♪♪ Kさま♡ プロデュース♪ 春休みと 言ったら、 映画 ドラえもん♡ どらやき風のアレ♡ ankoyaの 差し入れは 今回2回目 でしたね♪ わざわざ ご足労いただき 嬉しかったです^^ いちごのムースは NANAさんに 一瞬で 取られましたが、 カトちゃん、 念願の さくらをゲット!! こどらも 4種違う味で 楽しみが 広がりましたぁ〜♪ 3度目の正直、 セブンのアレw まさかの どら焼きさんと 消費期限が 一緒ってゆー (*´艸`*) 大変 お待たせを いたしました。 イチャイチャ お楽しみを 終えての お帰りは♡ エルモとモッピー お揃いの ショッパー!! そちらの おふたかたは、 ユニバ帰りですね♪ 一緒にユニバを 満喫した気分♡ 大阪では 見慣れた光景 でも 大丈夫!! ココは、 ホームですから〜♡ (*´艸`*) 小岩井 vs. UCC Kさまの 優しさプラスで 引き分けです♡ カトちゃん、 最後の最後に 嬉し泣き〜♡ カトちゃんは 99%の優しさと 1%のロキソニンで 出来ております笑 オーバードーズに 気を付けてw♡ Kさま、 カダダダスツド!! まるで 暗号ですが、笑 カ トちゃんとKさま♡ は、 ダ ンゴと ダ イフクが ダ イ♡ ス キ♡ ツ ついでに ド どら焼きも♡ また 何時でも♪ オキニトーク くださいね♡ 加藤 アキ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ) ☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆ 30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!! 『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪ 面接交通費、ご支給いたします。 当店からお断りすることは決してございません。 ◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ) 求人担当 うちやま |
|
『加藤アキ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.03(金)23:28:17] |
|
|
|
[2026.04.03(金)20:34:16] |
|
|
|
[2026.04.03(金)20:28:16] |
|
|
|
[2026.04.02(木)19:22:17] |
|
|
|
[2026.04.02(木)19:14:18] |

