『ゆり』の写メ日記☆

『ゆり』
Profile.
20歳 T:159
B:90 W:57 H:88
(Hカップ)
詳しいプロフィール

?完売御礼

[2024.04.30(火)03:39:06]

3日目もラスト以外ほぼ完売
本当にありがとう!

❤︎12:00頃のお兄さん❤︎
最初お互い緊張しとったけど
解けた瞬間凄い男らしくて
興奮しちゃった🫣
凄い敏感でちょっといじめちゃった笑
もっと一緒にいたかったな✨

❤︎14:00頃のお兄さん❤︎
大きさに自信ないって言ってたけど
見たらめっちゃ立派すぎるけん
びっくりした!
虜になっちゃいそうだった🩷

❤︎15:30頃のお兄さん❤︎
県外からゆりの為に来てくれたらしく
凄い嬉しかった✌️
お風呂でぬくぬくになって
いーっぱいイチャイチャ出来たけん
幸せな2時間だったよ🥺
また時間合えば来てね!

❤︎18:00頃のお兄さん❤︎
帰省のタイミングで
遊びに来て指名してくれたの
嬉しかった!
ゆりの膣狭くて気持ち良くて
すぐイッちゃったって
めっちゃ可愛い🥺

❤︎20:30頃のお兄さん❤︎
初めましてでロングの指名嬉しい☺️
後ろからハグされた時
ドキドキしちゃった✨
焦らされすぎて
おかしくなっちゃうかと思ったよ㊙️

明日も12時から出勤なので
事前予約いっぱい待っとるね!✨



<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
残り枠少し
[2024.04.29(月)13:39:07]
早くシよ…?
[2024.04.29(月)10:09:43]
?完売御礼
[2024.04.29(月)04:48:05]
いつでも
[2024.04.28(日)21:33:09]
ゆりと一緒にえちえち
[2024.04.28(日)17:36:11]