『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.04.04(土)20:15:22]

プリウスのMさん🥰

お誘いありがとうございました🎊

東北って…
住めば都って言いますけど😅

ポツンと一軒家みたいな所に住んでる人って、どうなんだろう?
私は近くにコンビニとか無いと困るなぁ。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.04(土)20:10:16]
ありがとう
[2026.04.04(土)07:04:20]
ありがとう
[2026.04.03(金)13:28:19]
暖かいですね。
[2026.04.03(金)10:14:29]
ありがとう
[2026.04.03(金)02:24:17]