『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.04.09(木)21:35:23]

るテラスⅡのSさん😻

お誘いありがとうございました!

思い立ったが吉日ってね👍
悩んでやらないで後悔するより、当たって砕けろ!(いや、砕けたらだめだろ)

この先どうなるか分からないから、出来る事はやらないとね。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.09(木)07:56:19]
ありがとう
[2026.04.08(水)12:34:23]
ありがとう
[2026.04.08(水)07:14:25]
ありがとう
[2026.04.07(火)19:14:24]
ありがとう
[2026.04.07(火)15:24:23]