『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.04.10(金)07:54:19]

BLASTのWさん🤗

お誘いありがとうございました!❢

言われる内が花って言いますが、言う方からしたら疲れるしイライラするし…

言われる方に何も響かないのは辛いです。
だから何も言わなくなるんですよね😓



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.10(金)06:14:23]
ありがとう
[2026.04.09(木)21:35:23]
ありがとう
[2026.04.09(木)07:56:19]
ありがとう
[2026.04.08(水)12:34:23]
ありがとう
[2026.04.08(水)07:14:25]