『のびる』の写メ日記☆

ファイトーー!!

[2026.04.14(火)10:10:21]

いっぱーーーーーーつ!!

今朝も飲んでしまった…。
リポビタンシリーズ。

最近はDだけじゃなく、沢山の種類がありますね。
私はリポビタンZEROが好きです。

にしても…歳には勝てないなぁ😱
疲れが取れない。
 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.10(金)14:22:24]
ありがとう
[2026.04.10(金)09:14:25]
ありがとう
[2026.04.10(金)07:54:19]
ありがとう
[2026.04.10(金)06:14:23]
ありがとう
[2026.04.09(木)21:35:23]