『のびる』の写メ日記☆

結局

[2026.04.15(水)10:24:18]

行かなかったな〜、花見🌸。

皆さんは行きましたか?
昔は好きで結構行ってたんですけどね。

兎に角人混みが苦手で…😓
この間のバレーボール観戦が久し振りの人混みでした。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.15(水)08:45:16]
ありがとう
[2026.04.14(火)19:54:23]
ファイトーー!!
[2026.04.14(火)10:10:21]
ありがとう
[2026.04.10(金)14:22:24]
ありがとう
[2026.04.10(金)09:14:25]