『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.04.17(金)12:54:18]

るテラスⅡのNさん✨

朝一のお誘いありがとうございました!

あの頃が蘇ったよう(笑)
若さに限らず、失ってからありがたみが分かる事ありますね…。

時間はどうにも出来ないから、せめて後悔の無い毎日を送りたい。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.16(木)08:44:18]
ありがとう
[2026.04.15(水)12:54:18]
結局
[2026.04.15(水)10:24:18]
ありがとう
[2026.04.15(水)08:45:16]
ありがとう
[2026.04.14(火)19:54:23]