『のびる』の写メ日記☆

出来たみたい…

[2026.04.18(土)09:54:24]

🧒「出来たの?」
🧑「うん…口内炎が」
🧒「口内炎…」

はい。
と言う事で、久し振りに出来てしまいましたよぅ。
下唇の内側に。

痛いね(そりゃね)
何が辛いって、痛みもそうだけど、そこを何回も噛んじゃう事!

たまに咀嚼が下手になる時があって(??)
色々噛んで口の中を負傷してしまう。
皆さんはありますか?



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.17(金)12:54:18]
ありがとう
[2026.04.16(木)08:44:18]
ありがとう
[2026.04.15(水)12:54:18]
結局
[2026.04.15(水)10:24:18]
ありがとう
[2026.04.15(水)08:45:16]