『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.05.17(日)00:24:17]

GEMⅡのMさん👏

朝一のお誘いありがとうございました!

私も最近、名前が出てこないで事があります😅
あれ!あれなんだっけ?
みたいなのしょっちゅう。

でも、ヒントで思い出すのもよくやるので(私の周りにも同じ人沢山いるから)今日もクイズみたいで楽しかったです🤩



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.13(水)17:21:21]
欠品
[2026.05.13(水)11:19:32]
どこで購入するんだ?
[2026.05.12(火)10:14:22]
更新型
[2026.05.11(月)09:55:19]
ありがとう
[2026.05.09(土)07:15:20]