『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.05.17(日)06:34:24]

ココクールのSさん🌞

お誘いありがとうございました👏👏

興味がある事の違いって、どういう原理何でしょうね?
好みの違いとか皆それぞれだし。

今、チョコミントが流行ってるらしいですが、あれも好き嫌いが分かれる商品ですよね🤔

私は好き派です。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.17(日)00:24:17]
ありがとう
[2026.05.13(水)17:21:21]
欠品
[2026.05.13(水)11:19:32]
どこで購入するんだ?
[2026.05.12(火)10:14:22]
更新型
[2026.05.11(月)09:55:19]