『のびる』の写メ日記☆

ギルティ炭酸

[2026.05.18(月)11:11:22]

飲みましたか?

私はやっと飲みましたが…
どういう意味でギルティ何だろう?

カロリーが高いから?
仮に殺人罪の味だったらどんな味だろう。

これは加害者被害者で味が違うのかな?



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.18(月)07:34:23]
ありがとう
[2026.05.17(日)06:34:24]
ありがとう
[2026.05.17(日)00:24:17]
ありがとう
[2026.05.13(水)17:21:21]
欠品
[2026.05.13(水)11:19:32]