『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.05.18(月)23:57:58]

NEXTのSさん✨

お誘いありがとうございました!

この間、両目に刺すような痛みがあったんですが、多分ものもらいですね(自己判断)

…ものもらい…。

江戸時代に流行った民間療法が名前の由来らしいですが。
3軒の家から米を貰って食べれば治るって…。
どんな治療方法だよ?


 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.18(月)21:34:41]
ギルティ炭酸
[2026.05.18(月)11:11:22]
ありがとう
[2026.05.18(月)07:34:23]
ありがとう
[2026.05.17(日)06:34:24]
ありがとう
[2026.05.17(日)00:24:17]