『のびる』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.21(木)12:59:31]

今日は雨ですよ。

寒いし!
昨日の暑さは何処へ?

雨だと、私はASKAのあの雨の歌をつい思い出します。

あのネットリとした歌声(失礼?)
何か雨もベタベタしそう(だから失礼!)



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.19(火)13:44:17]
ありがとう
[2026.05.19(火)00:04:40]
ありがとう
[2026.05.18(月)23:57:58]
ありがとう
[2026.05.18(月)21:34:41]
ギルティ炭酸
[2026.05.18(月)11:11:22]