『のびる』の写メ日記☆

ドキッ!

[2026.05.23(土)10:04:23]

今日は小学校の運動会なんですね。

運動会と言えば、昔ありましたね〜。
「ドキッ!まるごと水着 女だらけの水泳大会」

懐かし!

ぽろり…とかね(笑)
あったからね。

今じゃ放送出来ない番組だわ〜🤣
 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.23(土)09:46:22]
ありがとう
[2026.05.23(土)02:14:23]
ありがとう
[2026.05.22(金)20:14:16]
(無題)
[2026.05.21(木)12:59:31]
ありがとう
[2026.05.19(火)13:44:17]