『のびる』の写メ日記☆

クリアって良いね?

[2026.05.25(月)10:07:27]

良かった、良かった😆

何がって?何もなくてだよ。
クリアって良いな👍

何年か前に透明が流行りましたね。
でも…透明なコーラはちょっと…。

まぁ、あっという間に消えましたけど😅
何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。

でも透明人間にはなってみたいな。
色々出来そうだし😁

グフフフフ…



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ドキッ!
[2026.05.23(土)10:04:23]
ありがとう
[2026.05.23(土)09:46:22]
ありがとう
[2026.05.23(土)02:14:23]
ありがとう
[2026.05.22(金)20:14:16]
(無題)
[2026.05.21(木)12:59:31]