『のびる』の写メ日記☆

一蘭

[2026.05.27(水)12:44:24]

4号線沿いにもう少しでオープンしますね!

6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。
その方が絶対良いよね😅
混まない訳がない!!

落ち着いたら行ってみたいけど…
いつになるんだ?

取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜
でも、あのカップラーメン高い!



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.27(水)06:34:33]
ロス?
[2026.05.26(火)10:17:22]
ありがとう
[2026.05.25(月)12:14:24]
クリアって良いね?
[2026.05.25(月)10:07:27]
ドキッ!
[2026.05.23(土)10:04:23]