『のびる』の写メ日記☆
台風
[2026.06.03(水)10:37:23]
すごい雨ですね。
道路も混んでて、通勤に時間掛かりました💦
え?電車止まってたりしないよね?
こんな天気悪いと、出掛けたくないな…
って、私は出勤してますけどね(笑)
<<NEW
OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.02(火)04:44:22]
今日から6月!
[2026.06.01(月)10:44:19]
ありがとう
[2026.06.01(月)07:24:17]
ありがとう
[2026.05.31(日)08:24:22]
ありがとう
[2026.05.31(日)00:26:22]