『のびる』の写メ日記☆

苦手だわ~

[2025.09.04(木)10:43:20]

おはようございます。

雨だすね(だすねって)

今、バレーが盛り上がってますが…
苦手だわ~、団体競技。

朝の番組で、元女子バレーキャプテンの竹下佳江さんが、当時バッシング受けてた事話してたけど…
それってどうなの?

負けたら叩かれる(身長で)って😒メンバーに選んだの監督じゃないの?

責めたって結果が変わる訳じゃないのにさ〜。
だから団体競技嫌なんだよね😱

ミスしたら責められるし、自分も責めるし。

なので私は個人競技が好きです。
つうか、スポーツやらないじゃんお前🤣🤣🤣🤣



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
お礼です
[2025.09.04(木)02:34:20]
お礼です
[2025.09.03(水)11:54:17]
お礼です
[2025.08.30(土)14:34:19]
お礼です
[2025.08.30(土)12:05:53]
お礼です
[2025.08.30(土)08:54:21]