『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.06.15(月)08:44:18]

BLASTのUさん💮
お誘いありがとうございました!

傍を楽にする。

意識してる人はどの位いるんでしょうか。
私も最近になって、この言葉を知りましたが…。

言うは易し行うは難し。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.14(日)16:44:37]
ありがとう
[2026.06.14(日)06:24:21]
ありがとう
[2026.06.13(土)03:54:28]
ありがとう
[2026.06.12(金)20:44:25]
まさかね…
[2026.06.12(金)10:18:18]