『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.06.16(火)09:25:20]

CultureのNさん🎊
お誘いありがとうございました!

自己肯定感の基準?ってどこなんですかね?
あんまり高くても、鼻に付く痛い奴になったりしないか?とか考えちゃいます。

冗談では言ったりしますけとね🤣

 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.16(火)06:13:12]
ありがとう
[2026.06.15(月)08:44:18]
ありがとう
[2026.06.14(日)16:44:37]
ありがとう
[2026.06.14(日)06:24:21]
ありがとう
[2026.06.13(土)03:54:28]