『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.06.16(火)13:15:28]

迎賓館のKさん🍜
先程はお誘いありがとうございました😆

流行は回ってくるっていいますが、私が子供の頃はレターセットを集めるのが流行ってました。

今は殆ど手紙書かないから、店でも売ってる種類少ないですね。
 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.16(火)10:14:23]
ありがとう
[2026.06.16(火)09:25:20]
ありがとう
[2026.06.16(火)06:13:12]
ありがとう
[2026.06.15(月)08:44:18]
ありがとう
[2026.06.14(日)16:44:37]