『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.03.24(火)21:16:29]

ビジホのOさん✨

朝一のお誘いありがとうございました👏

私も…若い頃は飲みに行きましたがコロナや諸々で殆ど行かなくなりました。


安く上がるし、宅飲み一択です。



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.03.18(水)22:35:19]
ありがとう
[2026.03.18(水)22:24:19]
この話から
[2026.03.18(水)10:34:23]
ありがとう
[2026.03.17(火)12:04:25]
ありがとう
[2026.03.17(火)08:07:19]