『のびる』の写メ日記☆

春らしくなって来たな。

[2026.03.25(水)10:24:20]

桜🌸の開花情報が頻繁に流れる時期になりました。

東京は咲いたんだっけ?
東北は4月に入ったらとの予想。

以前はそんなに気にしなかったんですが、最近花に興味が湧いてるので、今年はチャンスがあれば行ってみようかなと思っとります🤔

お酒飲んでも良い様に運転手連れて行かないと!

何処か美味しい出店出てる所ありますか?



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.03.24(火)21:34:23]
ありがとう
[2026.03.24(火)21:16:29]
ありがとう
[2026.03.18(水)22:35:19]
ありがとう
[2026.03.18(水)22:24:19]
この話から
[2026.03.18(水)10:34:23]