『のびる』の写メ日記☆

今日は買わないぞ!

[2026.03.26(木)13:44:21]

何をって?

「しめじ」

そう、きのこの「しめじ」。
気づくと買っちゃうんですよね~何故か。

昨日も買って、さて冷蔵庫に入れようとしたら、既に先住しめじが2個入ってました🤣🤣🤣

怖い…自分が怖い…。

買わなきゃいけない物を毎回忘れるのも怖いけど、在庫が1個ならず2個もって…(もう手遅れだろ?)

その内、冷蔵庫がしめじで占領されたら😱🍄

もはや呪いに掛かってるのかもしれん。
 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.03.26(木)13:24:18]
ありがとう
[2026.03.26(木)01:14:21]
ありがとう
[2026.03.25(水)15:15:20]
春らしくなって来たな。
[2026.03.25(水)10:24:20]
ありがとう
[2026.03.24(火)21:34:23]