『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.03.27(金)05:54:17]

アンジュのSさん😄

お誘いありがとうございました✨

人生の中で、断捨離する時期が来るんだなってこの年齢になって感じましたね。

自分にとって必要じゃない物や思想を捨てたら、風通しが良くなりました。
 



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
今日は買わないぞ!
[2026.03.26(木)13:44:21]
ありがとう
[2026.03.26(木)13:24:18]
ありがとう
[2026.03.26(木)01:14:21]
ありがとう
[2026.03.25(水)15:15:20]
春らしくなって来たな。
[2026.03.25(水)10:24:20]