『のびる』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.03.29(日)08:25:29]

るテラスⅡのNさん🤗

朝一のお誘いありがとうございました🎊

以前に、ときめくかときめかないかで片付けをするって話題がありましたね。

捨てるとなると、勿体ない精神が働いて捨てられない人いますが…
私は、どっちかと言うと捨て魔なので🤔
躊躇なく捨てます(笑)

捨てすぎてたまに後悔したり🤣🤣



<<NEW  OLD>>
『のびる』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.03.28(土)08:51:31]
ありがとう
[2026.03.27(金)19:26:25]
ありがとう
[2026.03.27(金)05:54:17]
今日は買わないぞ!
[2026.03.26(木)13:44:21]
ありがとう
[2026.03.26(木)13:24:18]