『ゆきの』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.18(月)22:21:14]

初めまして♡様


本日は
ありがとうございました
( . .)"


なぜ
エアコンあの向きなんでしょうね笑


無事お家に着いたかなぁ。
道路が悪いのは
本当に言う通りだと思います。
ワタシも通る時は
いつも怖いなぁと。


だからこそ!
安全運転で・・・ですね
(っ ॑꒳ ॑c)


またこちらに来る時は
遊んで下さい♡



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
今日から
[2026.05.18(月)09:20:24]
昼間の
[2026.05.17(日)23:10:41]
来週の出勤予定です
[2026.05.16(土)22:50:19]
お礼です
[2026.05.15(金)23:00:43]
いよいよ
[2026.05.15(金)09:20:29]

お店ページはこちら。