『ゆきの』の写メ日記☆

暑かったですね

[2026.05.19(火)23:10:34]

水分補給が
より大事な季節に
なってきましたね
( ˙꒳​˙ )


最近豆乳の
カロリー50%OFFに
ハマっています。
飲みやすくて
これからの季節には良いなぁと
!(´▽`)


皆様おやすみなさい♡



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
衣替え
[2026.05.19(火)09:20:23]
お礼です
[2026.05.18(月)22:21:14]
今日から
[2026.05.18(月)09:20:24]
昼間の
[2026.05.17(日)23:10:41]
来週の出勤予定です
[2026.05.16(土)22:50:19]

お店ページはこちら。