『ゆきの』の写メ日記☆

お礼です

[2026.06.03(水)23:20:35]

初めまして♡様


ゆっくりしたお時間
ありがとうございます
(*^^*)


色々お話しましたね。
熊さんのお話から
わんちゃんのお話まで
( *´꒳`*)


2人並んでお散歩
可愛いだろうなぁと。
注射が全部済んでからの
お楽しみですね♡♡


あっ!
お話の中で
聞きたかった事あったのに忘れた〜
Σ(゚д゚;)
頭の中に聞きたいこと溜めてたらウッカリ笑


また遊んでもらえたら
その時聞かせて下さい♡♡



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.06.03(水)22:20:28]
お礼です
[2026.06.03(水)21:50:29]
結構
[2026.06.03(水)09:20:23]
本日
[2026.06.02(火)22:02:29]
今日から
[2026.06.02(火)09:20:22]

お店ページはこちら。