『ゆきの』の写メ日記☆

あのグループの

[2026.06.04(木)09:20:19]

解散ライブ


うちには
アイドルオタクがいました笑
あっちへライブ
こっちへライブ


そんな事が思い出されるので
未だ解散記事は避けています笑


皆様もきっと
音楽を通して
好きなグループや人
いますよね
\(^o^)/


今日は懐かしい曲を聴きながら出勤します♡♡


10時30分から
宜しくお願いします
( *´꒳`*)



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.06.03(水)23:20:35]
お礼です
[2026.06.03(水)22:20:28]
お礼です
[2026.06.03(水)21:50:29]
結構
[2026.06.03(水)09:20:23]
本日
[2026.06.02(火)22:02:29]

お店ページはこちら。