『ゆきの』の写メ日記☆

お礼です

[2026.06.04(木)23:00:34]

初めまして♡様


飲み物とおやつ
ありがとうございます☆
お心遣いが有難く
(;;)


沢山お喋り楽しかったです。
ラーメン屋さんをやるはずが・・・
人生何があるか
分からないですね
( *´꒳`*)


可愛いわんちゃん達に囲まれて
素敵な生活されてるなぁと☆
回りが静かなのは
落ち着きますよね♡♡


またこちらに来た時
良かったら遊びに来て下さいね☆
ご飯食べるように
なりますように☆



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
あのグループの
[2026.06.04(木)09:20:19]
お礼です
[2026.06.03(水)23:20:35]
お礼です
[2026.06.03(水)22:20:28]
お礼です
[2026.06.03(水)21:50:29]
結構
[2026.06.03(水)09:20:23]

お店ページはこちら。