『ゆきの』の写メ日記☆

引き分け

[2026.06.15(月)09:00:36]

日本VSオランダ
2-2


追いついたのが本当に凄い
(*^^*)
やはり声を上げてしまい・・・
少々近所迷惑だったかも笑


次は日曜日
チュニジア戦
楽しみだなぁ
\(^o^)/


では10時30分から
宜しくお願いします
( *´꒳`*)



ゆきの



<<NEW  OLD>>
『ゆきの』の投稿ログデータ
紫外線に
[2026.06.14(日)23:20:23]
来週の出勤予定は
[2026.06.13(土)23:09:50]
お礼です
[2026.06.12(金)22:20:41]
しばらくは
[2026.06.12(金)09:05:34]
W杯
[2026.06.11(木)22:20:25]

お店ページはこちら。