『かな』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.04.22(水)16:33:19]


本日出勤します🥰
よろしくお願いします🙇‍♀️✨️

桜はすっかり散ってしまいましたね😔
もっと長く咲いてくれてもいいのにな

皆さんはお花見には行きましたか?
私は榴ヶ岡公園へ行きましたが
かなり風が強かった💦

お供はコンビニのおにぎりでした🍙
来年はお弁当とか作って行きたいな🍱


<<NEW  OLD>>
『かな』の投稿ログデータ
受け付け終了です
[2026.03.26(木)19:43:19]
出勤しました
[2026.03.26(木)14:23:19]
ありがとうございました!
[2026.03.14(土)19:03:21]
出勤中
[2026.03.14(土)15:43:17]
受付終了です
[2026.03.08(日)19:43:19]