『あき』の写メ日記☆

出勤&待機中

[2026.04.04(土)10:38:18]

おはようございます☀️


今日は丁度いい天気ですね😄

土日はお花見日和かと思います🌸✨️

あきは花より団子なので、屋台のご飯が食べたいな😋🍡


今日は夜にバレーボールがあるので、17時までの出勤です❣️


どの子にしようか迷ってるそこのお兄さん❗️

あきを選べば間違いないよ😘💓

お誘い待ってます💌💭



<<NEW  OLD>>
『あき』の投稿ログデータ
華金だよ
[2026.04.03(金)22:08:18]
感謝
[2026.04.01(水)18:38:20]
【お礼写メ日記】
[2026.03.31(火)13:50:27]
【お礼写メ日記】
[2026.03.31(火)13:44:25]
助けてください
[2026.03.31(火)13:38:26]