『あき』の写メ日記☆

お願いです。

[2026.05.29(金)00:28:21]

こんばんは!


1週間ほど、高熱&喉の痛みに苦しんでます。

検査したところ、淋菌にかかっていました。

治療し、陰性を確認してから復帰となります。


お兄さま方にお願いです🙇‍♀️

私と遊んだことがある方、検査お願いします。

自覚症状がなくても、かかってる可能性があります。

私だけ治しても、また感染する可能性があるため、病院じゃなくても、今は検査キットなど簡易的な物もあるので、検査して頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。



<<NEW  OLD>>
『あき』の投稿ログデータ
木曜日まで
[2026.05.25(月)07:38:20]
出勤したよ
[2026.05.22(金)19:08:30]
お休み
[2026.05.21(木)16:58:27]
お休み
[2026.05.18(月)10:28:18]
華金
[2026.05.15(金)19:38:25]