『ましろ 奥様』の写メ日記☆

至福な

[2026.05.22(金)22:33:22]

時間😀

ゆっくりこれからご飯😊

コンビニ飯だけど、、、
ご飯食べて片付けて。

少しのことがめんどくさい笑

ここにきた時はお仕事忘れて

ゆっくりご飯食べれることが至福な時間かも🥰

コンビニのご飯

久しぶり。

怖くて無難に助六にしてみた✋

金曜日の夜
呑みに行かれてるかたも多いと思います。

ちらほら国分町にはサラリーマン団体さんが居るとのお話

呑みの帰りに

しっとり大人なお時間如何ですか?

お誘いお待ちしてます🥰
 



<<NEW  OLD>>
『ましろ 奥様』の投稿ログデータ
雨もやみ
[2026.05.22(金)20:19:16]
土曜日とおもったら
[2026.05.22(金)14:03:35]

[2026.05.21(木)00:48:13]
急遽
[2026.05.20(水)21:06:15]
お久しぶりです
[2026.05.19(火)22:03:38]