『りぜ』の写メ日記☆

なんとかなるよね

[2026.03.02(月)15:13:15]

最近ちょっと悩みがありまして、、


物をどこに置いたかすぐ忘れちゃいます😥


おでかけした時にお財布が無いって焦ったことが何度があります😅


でも現代ってスマホがあれば大抵どうにかなっちゃうからスマホは無くしたことない‼️
(威張って言えることじゃないけど、、)


最悪の場合お財布無くしちゃったとしても連絡さえ取れればカード類の再発行も出来るしお仕事も出勤できるからなんとかなる🤗


という事で、お財布無くした訳じゃないけど←重要‼️出勤したのでお誘いくれると嬉しいです🥰



<<NEW  OLD>>
『りぜ』の投稿ログデータ
出勤してます
[2026.03.02(月)12:17:16]
まだいるよん♪
[2026.03.01(日)17:13:18]
そういえば3月だね
[2026.03.01(日)15:06:18]
コレスキ
[2026.03.01(日)12:23:19]
11時からになりました
[2026.03.01(日)11:13:20]

お店ページはこちら。