『なつみ』の写メ日記☆

ワクワク

[2026.02.27(金)20:01:47]

こんばんわ

もう少しで2月も終わり🙄
あっという間ですね
寒いのが苦手なので寒さが和らぐのは嬉しい🤭
暑くもなく寒くもない春の陽気が好きです
 
みなさんはいつが好きかなぁ
3月に出勤します
もしかして、今年初出勤??
いっぱい楽しみましょうね😊


<<NEW  OLD>>
『なつみ』の投稿ログデータ
マッタリデー
[2026.02.25(水)15:21:21]
イク
[2026.02.24(火)19:01:57]
次も
[2025.12.27(土)00:01:31]
ありがとう
[2025.11.01(土)01:21:17]
これから
[2025.10.31(金)23:51:21]