『なな』の写メ日記☆

GWは楽しめましたか??

[2026.05.06(水)19:07:10]
こんばんは🌛

GW終わってしまいますねー🥲
天気は良かったものの、
風が強い連休でした🌷

皆様、リフレッシュできましたか?

ななもゆっくり過ごしたり
お出かけしたり🚗³₃しましたよ🤗🎵

明日からはまたお仕事の方も
多いのでは…??💦

意外と連休って疲れが溜まったり
しちゃう時ありますよね🤭

ななと甘い時間💕を
一緒に過ごして
体もスッキリ✨
しませんかʕ´•ᴥ•`ʔ??

明日、7日(木)
19時30分~24時まで
お店にいるので
お誘いお待ちしております☎️

事前予約や
時間予約もできるので
お時間決まってる方は
ぜひご活用ください♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


<<NEW  OLD>>
『なな』の投稿ログデータ
出勤しました♡♡
[2026.04.28(火)19:55:20]
👑出勤予定👑
[2026.04.22(水)17:53:45]
地震怖かったですね( ߹꒳ ߹ )
[2026.04.21(火)11:10:00]
お久しぶりです🌸
[2026.04.16(木)19:51:37]
出勤っ💕
[2026.04.06(月)17:32:08]

お店ページはこちら。