『じゅな』の写メ日記☆

🦋なんでもない日こそチャンス🦋

[2026.06.09(火)16:18:40]

出勤しました❣️
今日は22時受付終了です👍🏻🩷

なんだか駅にデカキャリー持った人達が
いっぱいいた💭
ライブとかあるのかな🐥🌷🫧

ライブ楽しいから好きなんだよね😌💖
根っからのオタクなので😼

たまにお兄さまと色んな界隈の
ライブの話するけど
やっぱ界隈によって全然違うから
めちゃ楽しい🤭💓❗️

今日も一緒に思い出作ろうね🎀



<<NEW  OLD>>
『じゅな』の投稿ログデータ
お礼💌ブラストのお兄さま🌟
[2026.06.09(火)00:09:19]
お礼💌ホテリオンのお兄さま🌟
[2026.06.09(火)00:09:11]
⚡️緊急⚡️
[2026.06.08(月)23:57:51]
🌷こういう日もあるんだよ🌷
[2026.06.08(月)16:04:25]
💟好きなこと教えて💟
[2026.06.08(月)12:49:29]