『まどか』の写メ日記☆

『まどか』
Profile.
33歳 T:162
B:88 W:59 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

随分と過ごしやすくなりましたね

[2024.04.20(土)18:36:22]



日差しも暖かくなってきた
この頃ですがお元気ですか?

春の日差しが心地よくて
お昼寝日和ですね🫢

近況報告と言うほどのものでは
ないですが
自分が花粉症と無関係な体質なのに
最近くしゃみがでるので
気になってアレルギーの検査をしたら
まさかの甲殻類と
ハウスダストがありました😂

甲殻類すきなのに
食べたら具合悪くなるの
これが原因だったんだ〜

って実感しましたね🥲


猫が大好きなので
猫アレルギーじゃなくて
良かったと一安心です🫢


そういえば
近いうちにお知らせできると思うので
待っててくれると嬉しいです!


まどか👾


<<NEW  OLD>>
『まどか』の投稿ログデータ
家に戻ってから
[2024.04.16(火)17:16:23]
ラーメンの話をしたら
[2024.04.01(月)17:56:22]
気づいたら…
[2024.04.01(月)12:12:58]
晩翠通りでお会いしたM様へ
[2024.03.31(日)01:29:15]
晩翠通りでお会いしたN様へ
[2024.03.31(日)01:26:15]