『りな』の写メ日記☆

[お題]from:1LOW5132さん

[2026.05.28(木)07:04:03]

お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
イチオシのカップ麺は
飲み干すシリーズです
麺ではないですが
ワンタンスープに春雨をいれると
美味しくて
ヘルシーです
ワンタンスープ1ケース
誕生日プレゼント🎁に頂きました
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:つむつむさん
[2026.05.27(水)21:38:37]
?誕生日??
[2026.05.26(火)22:46:19]
?お疲れ様です??
[2026.05.26(火)10:54:32]
?お疲れ様でした??
[2026.05.25(月)12:19:59]
?さぁ、、、今日も、、、?
[2026.05.25(月)09:46:05]

お店ページはこちら。