『りな』の写メ日記☆

?少し体調が、、、?

[2026.05.30(土)20:09:26]

良くなってきたので
外に出て
空気を吸いに出たら
空を見たら
満月🌕でした
明日はブルームーン
みたいです
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:人間関係さん
[2026.05.30(土)19:16:49]
?久しぶりに、、、??
[2026.05.30(土)18:06:39]
?おはようございます?
[2026.05.30(土)08:17:57]
?5月ラスト出勤??
[2026.05.29(金)23:53:41]
?ちょっと休憩、、、??
[2026.05.28(木)16:45:02]

お店ページはこちら。