『りな』の写メ日記☆

?寝ても寝ても、、、?

[2026.06.01(月)00:03:47]

体調不良の時は
ずーっと寝ていても
起きて
また直ぐに寝れる
寝ても寝ても寝ても
寝れちゃう
身体が休めって言ってるんですね
健康な時は寝過ぎたりすると
頭痛くなってしまいます
こんな日は、寝るに限る💤ですね
明日気温高めみたいなので
気をつけて下さいね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?5月最後出勤できずに、、、?
[2026.05.31(日)10:22:30]
?少し体調が、、、?
[2026.05.30(土)20:09:26]
[お題]from:人間関係さん
[2026.05.30(土)19:16:49]
?久しぶりに、、、??
[2026.05.30(土)18:06:39]
?おはようございます?
[2026.05.30(土)08:17:57]

お店ページはこちら。