『りな』の写メ日記☆

[お題]from:高いさん

[2026.06.02(火)09:18:37]

お題:今日は「デリバリー弁当の日」
ウーバーとか利用してる?に回答♪
たまにウーバーさん利用します
ウーバーさん
たまにタクシー🚖乗ると50%
とか
配達とかも安くなるので
そんな時は利用したり
お得な🉐時に利用すると
良いですね
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?今週の出勤は、、、??
[2026.06.01(月)07:02:39]
?次回妻出勤??
[2026.06.01(月)06:45:39]
?寝ても寝ても、、、?
[2026.06.01(月)00:03:47]
?5月最後出勤できずに、、、?
[2026.05.31(日)10:22:30]
?少し体調が、、、?
[2026.05.30(土)20:09:26]

お店ページはこちら。