『りな』の写メ日記☆

[お題]from:ピンキーさん

[2026.06.06(土)22:51:03]

お題:今日は「つけまの日」
昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
つけマ
した事なくてビューラーで
まつ毛あげあげしてました
まつ毛パーマとか出始めから
まつ毛パーマしたり
エクステしたりしてました
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?妻出勤しました??
[2026.06.06(土)17:43:49]
?明日も、、、??
[2026.06.05(金)12:47:33]
?お昼食べたから、、、??
[2026.06.05(金)12:41:44]
?妻出勤します??
[2026.06.05(金)09:02:35]
?お疲れ様です??
[2026.06.04(木)21:58:54]

お店ページはこちら。