|
『りな』の写メ日記☆ |

|
?今日お昼に、、、? |
![]() |
| [2026.06.08(月)21:02:08] |
![]() |
|
お昼を、ご馳走になりました ![]() 肌寒いのもありましたが お蕎麦屋さんに 行こうとなり 本当は カレー南蛮蕎麦を食べようと 思っていたのです ![]() ![]() 私は 食べ物決まった物しか食べない つまらない冒険しない女子なんです ![]() 新しいのを食べて失敗したら 嫌だなと思ってしまう ![]() ですが 今日は初めて デビュー戦しましたよ ![]() ![]() 下の子に、めっちゃ 美味しいから 食べてみてくださいと言われて エビフライ🍤ヒレカツ丼ミニ 頂きました ![]() ![]() ![]() 美味しかった ![]() でも また蕎麦屋さん行ったら カレー南蛮蕎麦 食べちゃうんだろ〜なぁ ![]() りな ![]() |
|
『りな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)07:27:43] |
|
|
|
[2026.06.07(日)23:38:17] |
|
|
|
[2026.06.07(日)22:47:09] |
|
|
|
[2026.06.07(日)16:27:37] |
|
|
|
[2026.06.07(日)00:43:27] |

|
|
