『りな』の写メ日記☆

?今日お昼に、、、?

[2026.06.08(月)21:02:08]

お昼を、ご馳走になりました
肌寒いのもありましたが
お蕎麦屋さんに
行こうとなり
本当は
カレー南蛮蕎麦を食べようと
思っていたのです
私は
食べ物決まった物しか食べない
つまらない冒険しない女子なんです
新しいのを食べて失敗したら
嫌だなと思ってしまう
ですが
今日は初めて
デビュー戦しましたよ
下の子に、めっちゃ
美味しいから
食べてみてくださいと言われて
エビフライ🍤ヒレカツ丼ミニ
頂きました
美味しかった
でも
また蕎麦屋さん行ったら
カレー南蛮蕎麦
食べちゃうんだろ〜なぁ
りな


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
[お題]from:ペペロンさん
[2026.06.08(月)07:27:43]
?今週1週間、、、??
[2026.06.07(日)23:38:17]
?6月6日 ◯◯◯市?Sさん?
[2026.06.07(日)22:47:09]
?先日、、、??
[2026.06.07(日)16:27:37]
[お題]from:ワイハさん
[2026.06.07(日)00:43:27]

お店ページはこちら。