『りな』の写メ日記☆

?サッパリ、、気持ち良く、、??

[2026.06.08(月)21:46:52]

お風呂🛁から出てきました
どんなに暑い日でも
私は
お湯をためてお風呂に入ります
お風呂に、ゆっくり半身浴
浸かるのが身体にいいのです
自律神経も整えてくれます
朝までグッスリ
起きる事がありません
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?今日お昼に、、、?
[2026.06.08(月)21:02:08]
[お題]from:ペペロンさん
[2026.06.08(月)07:27:43]
?今週1週間、、、??
[2026.06.07(日)23:38:17]
?6月6日 ◯◯◯市?Sさん?
[2026.06.07(日)22:47:09]
?先日、、、??
[2026.06.07(日)16:27:37]

お店ページはこちら。