『りな』の写メ日記☆

?風が少し吹いて、、、?

[2026.06.10(水)08:45:58]

今日の通勤スタイル
コンブレにワイドチノ
ジャケ着てワイドチノにスニーカー👟
風が吹いてるから
やや肌寒いですが暑くなりそ
では、行ってきます
りな
 


<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
?今週の出勤??
[2026.06.09(火)23:38:21]
?次回出勤??
[2026.06.09(火)23:32:45]
?マインドセット?
[2026.06.09(火)16:45:29]
?今、待機?になりました??
[2026.06.09(火)16:38:14]
?次回お時間、、、??
[2026.06.09(火)13:54:04]

お店ページはこちら。